最近のしおぱんの話。

また1ヶ月ぶりのブログになってしまいました…

お久しぶりです、しおぱんです。

書きたいことがたんまりとあるのですが、さぼりすぎました。ごめんなさい( ;∀;)

 

 

さて、最近のしおぱんですが…

相変わらず美容は大好きで、色々お買い物もしています。(リピート買いが圧倒的に多いですが。)

また詳細ブログに投稿していきますね。

 

お洋服は相変わらずdholicとGU、ZARAなどプチプラばかり。暖かく(暑く?)なってきたので、色々買い足しています。

 

 

 

ちなみに今日は美容室とお買い物デーでした。

8年ぶりくらいに、「ほんの少しだけトーン上げてください」と、明るめをオーダー。(色味はいつも通りのグレージュ系)

明るいのは似合わないので、極々ほんのり明るめに。髪も少しカットしました。満足♡

そして、運命的な出会いがあり、幸せなお買い物も…🍀

 

 

Instagramやママブログも地味に作っているので、またお知らせできたらと思います。

では、また更新します😊

7 件のコメント

  • しおぱんさんのブログ更新、いつも楽しみに待ってるので嬉しいです♡
    相変わらずお綺麗で素敵です(*^^*)
    わたしもインスタやってますよー!!
    しおぱんさんのページ、是非遊びに行きたいです(*^^*)
    お忙しいと思いますが、またの更新楽しみに待ってます♡

    • ももさん(;_:)♡♡こんなマイペースなブログにお付き合いくださり本当にありがとうございます。とってもとっても嬉しいです。ももさんラブです(ToT)♡♡夏に向けてなるべく更新できたらと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。インスタもブログでご紹介するので、もうしばらくお待ちを!ももさんのインスタもぜひぜひフォローさせてください(≧▽≦)♡♡♡

  • はじめまして♡
    ゆりと申します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お洋服も髪型もとってもお似合いで素敵です✡。:*

    いつも楽しくしおぱんさんのブログを拝見しております♡
    そして更新されるのを楽しみにしております(๑>ᴗ<๑)

    しおぱんさんはとってもお肌がお綺麗ですね!☺
    現在はどちらのベースメイクやファンデーションなど
    をお使いでしょうか?

    良かったら教えて頂けませんか?
    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    • ゆりさんはじめまして!コメント本当にありがとうございます!嬉しいです(;_;)お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。せっかく楽しみに見ていただいているのに、マイペースすぎる更新頻度でごめんなさい(;O;)

      そしてベースメイクのご質問ありがとうございます!現在はスキンケアに力を入れており、基本はノーファンデ生活です。日焼け止めのヘリオケアと、下地のナチュラルグラッセ(限定のラベンダー)を混ぜて使っています(*^^*)少しおめかししたいときや、真夏などは、ラレニムのミネラルファンデをブラシで薄くのせています。過去に記事にしているものもあるので、良かったら読んでみてくださいね♡

      http://shiopan.com/2018/10/07/最近のベースメイク♡/
      http://shiopan.com/2018/09/13/褒められ陶器肌に%ef%bc%81iherbで購入したlarenimのミネラルフ/

      これからもどうぞよろしくお願い致します。

      • おはようございます♡
        お返事ご丁寧にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
        参考にさせて頂きます✧*。

        もう一つ質問してもよろしいですか(´・ω・`)?
        現在、スキンケアはどちらのものをお使いになられて
        いますか?
        本当にお肌とってもお綺麗で美人さんですね!
        ╰(*´︶`*)╯
        良かったら教えて頂けませんか?
        よろしくお願いします୨୧(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

        これからもしおぱんさんのブログ✧*。
        楽しみにしています

        こちらこそよろしくお願いします✡。:*
        (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 度々すみません(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    出来れば使用順番も教えて頂けたら嬉しいです୨୧⑅*

    それと朝と夜は同じものをお使いになられているのですか
    ( ˙꒳​˙ )???
    こちらも教えて頂けたら嬉しいです

    週末でお忙しいと思いますが
    どうぞよろしくお願いします♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    • ゆりさん♡いつもお返事遅くなってしまい本当にごめんなさい(´;ω;`)現在使用しているスキンケアは色々あるのですが…特に頻繁に使っているのは、洗顔後ヒトプラセンタジェル→ビタミンC誘導体ローション→アルジレリン美容液→グライコクリーム。プラスでローズヒップオイルやアンネマリーのクリームを使うことも。あ、あと最近は洗顔後1ばんにルミキシルブライトニングクリームも使っています(o^―^o)ヒトプラセンタジェルは朝に使ったり。色々試すのが好きなので、日々変わっていたりもするので、また良いものがあればブログに書いていきますね。質問してくださり本当にありがとうございました( ;∀;)