【Fashion】ユニクロのキッズは大人でも可愛い♡【UNIQLO】

今日はファッション記事です🙇

春夏秋冬、家族みんなでお世話になっているユニクロ👪❤

最近はキッズサイズをママが着ちゃうことにハマっています。すごく可愛いんですよ~

UNIQLO KIDS

キッズサイズ♡160cm

ケーブルニットワンピ

¥1,990 +消費税

ケーブルの感じがほっこりかわいい。

ケーブル編みのニットって昔から大好きです。

 

カラーはどれも可愛くて、すごく悩みました。。

赤は派手すぎず、大人もOKなレッド❤

ブラウンも深みのある感じで大人でも可愛い!

母の助言もあり、顔色が明るくなる白と赤の2色をゲットしました。

着丈は膝くらいで、短すぎるわけでもなく、今年流行り復活のロングブーツなんかも相性良いなぁと思いました😊

 

スフレヤーンワンピ

\1,990 +消費税

そうそう、私の着丈もまさにこんな感じです😆

ケーブル編みニットより少し長めの丈感です。ひざ下で30代にもちょうど良い◎

ふわふわと可愛くてあったかいです♡

こちらもお気に入りすぎて、色違いで購入検討中。。。😅

 

キッズサイズは大人でも可愛い♡

昔からZARAでもキッズサイズを購入していましたが、今年から?UNIQLOでも160cmの取り扱いを開始したので、マメにチェックしています!(GUも♡)

キッズサイズを好きな理由は丈感やサイズ感がコンパクトで可愛いこと。そして大人よりお手頃価格♡

娘は120cm、私は160cmでおそろいできちゃうことも嬉しい!

160cmはすぐに在庫切れしてしまう傾向がありますね。気になる方は要チェックです。

それでは♡

2 件のコメント

  • 可愛い❤️❤️
    しおぱんちゃんの着画が可愛すぎて(特に白!)思わず彼にも見せてしまいました(*^^*)
    (今気付いたのだけど、コメント欄は❤️しか絵文字反映されないのね。。。)
    ユニクロもZARAも、キッズはノーマークだったんだけど、確かに150cm、160cmとかあるもんね!
    価格もお手頃なんて最高すぎる。。。!
    早速ネットで見てみよう〜(*^^*)
    それにしても、やっぱり2千円に見えない!!
    どちらも似合っててすごく可愛い❤️

  • ももさんーいつも沢山褒めてくれて本当にありがとうー(T ^ T)嬉しすぎるよー。
    なんか白のやつ、ケーブル編みの感じを見せたかったんだけど、謎なポーズになっちゃって笑 旦那さんにもナニコレ。と言われちゃったよ。。。笑

    私の勝手なイメージですが、このニットワンピ絶対ももさんお似合いになると思います!!!
    キッズサイズ本当に安くて可愛くておすすめだよー♡ぜひチェックしてみてね(*^o^*)