頭・顔が大きい人に朗報です。ついに似合うキャップをみつけました。

こんばんは、しおぱんです。

今日から12月がスタート!今年もあと1ヶ月ですね。

楽しく新年を迎えられるように今月も頑張ろう~🌈

昨日遊びにきたお友達がくれたお花♡可愛い嬉しいありがとう♡

 

頭の大きい人向けキャップ発見!

さて本日は、題名の通り、頭の大きい人にも似あうキャップをついに見つけました~!というご報告。

帽子って、いくら似合わないからと言って、被らないわけにはいかないんですよね。。子供と公園や、美容クリニック行く日の必需品。

でも、色々試してきましたが、キャップ🧢は本当に似合わない。。。

しおぱんは、致命的なほど頭と顔が大きいから💀💀

振り返れば幼少期から大きかった。小学校入学前の制服採寸で頭の大きさも測り帽子も購入するのですが、小さい子ならサイズは52。普通に54とか大きめに買っておいて56とかが主流。そんななか、私当然のごとく58でした。58の子って数人しかいなかった記憶が… 54の友達と交換したらキツイ。。。😂😭

さらに頭の大きさに輪をかけて、毛量もスーパー多い私。

帽子、浮くんですよね。この切なさは、ネコっ毛小頭小顔族には永遠に理解されないことでしょう…うらやましい😭

特にキャップは、お店でいいなーと思って購入してもも、いざ出掛けるときにかぶってみると大抵あれ?ってなる。

 

しかし!そんなキャップ難民の私が、ついに難民生活の終わりを迎えられそうなんです!!!

hanahana15のコットンキャップ

楽天で発見したこのキャップ。

 

頭が大きい人からの口コミがとにかく良くて。プチプラだしダメ元で買ってみるかぁと、そこまで期待せずに購入しました。

コットン100%、99.9%のUVカットなのもポイント高いと思って。

実際届いてみて、早速かぶってみたら…

これがもう大当たり😭💖

似合っているかは別として、違和感なくかぶれることに感動😭😭

 

しっかり深さがあるんですよね~

だから変に浮いたりせず、しっかりかぶることができました。

プチプラなのに大満足です♡

※逆に小顔で頭が小さい人には絶対に大きすぎますので、間違っても購入しませんように😂

 

カラーは9色♡

私は無難にブラックを購入しましたが、色違いでも欲しいなぁ~

 

しおぱん
頭の大きさに悩む全女性に試してみてほしいです!!

 

 

運命のキャップ!!

しおぱんのキャップ難民歴は長くてですね、、プチプラ~ブランドまで色々試してきました。でもコレ!ってものに出逢えずにいました。

まさか楽天で運命のキャップに出逢えるとは😭💖💖

まだしっくりくる帽子に出逢えてないという、頭の大きさにコンプレックスを抱えて方がいらっしゃいましたら、1度試してみてほしいです。

 

 

そんな今日もキャップ被ってスッピン美容クリニックデーでした。今月3回予定あり。そちらもまたご報告します~😎

それではまた。