冬の沖縄旅行♡しおぱんコーデ。

しおぱんコーデ

本日2記事目。ファッション記事です。興味のない方すみません🙇‍♀️

4泊5日 沖縄コーデ集🐬☀

春のような、秋のような、はたまた夏日もあったり…この時期の沖縄のファッションは難しかったです~

ミントグリーンのカーディガンに、白のテーパードパンツ(どちらもGU)歩きやすいスニーカーコーデです。

 

UNIQLOの赤のニットに、dholicのミニスカート。ミニスカなんて何年かぶり。タイツ合わせならまだいける…?!

ちなみに今dholicの公式HPで最大70%オフのBIG SALE💖が開催されていました!でも明日までみたいです💦かわいいお洋服、水着もありました~~

DHOLIC


ジムウェアはForever21のもの。ジムウェアは昔からここばかり。ブランドとかよくわからなくて…安くてかわいいから良いかなぁと。おすすめなどありましたら教えてほしいです❤

 

このノースリーブのニットすっごくお気に入りです!!黒ももっています。今年は他の色も購入予定。

体にぴたっとフィットして、Vのカット具合も絶妙なんです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

前後Vネック ノースリーブ リブカットソー
価格:2480円(税込、送料別) (2019/2/26時点)

 

GUの淡いパープル色のニットに、白のテーパードパンツ。

 

UNIQLOのニットワンピ。これだと全然わからないのですが、シルエットがすごく綺麗です。秋に購入しましたが、オンラインにまだ残っていましたよ~。おすすめです。

 

 

プチプラコーデでした

こうしてまとめてみると、プチプラな服しか着ていない…😳もっとかわいいワンピースとか持っていけば良かったなぁ。いつも旅行中は普段着れない華やかなワンピを着ることが多いのですが、今回の旅行は普段通りのファッションでした。

(アグー豚美味しかったです♡)

読者の方にファッションが好きと何度か言っていただけたことがあり(とても嬉しかったです😢)、調子に乗って載せてみました。本当にありがとうございます。

また次回は美容記事投稿します!

4 件のコメント

  • 美容記事もファッション記事も大好きなので、2つも更新されててとっても嬉しいです!
    ファッションも美容も、しおぱんさんの情報は手の届きやすいお値段なのに真似したくなる魅力があるので、とっても参考になります(*^^*)

    • ももさん(;▽;)♡♡♡こちらこそとっても嬉しいです!そんな風に言ってもらえると、ブログへのやる気も漲ってきます!!笑 本当にありがとうございます。最近はコスメもお洋服もプチプラばかりで…でも美容に関しては結果重視のケアができていると思うので、これからも良いアイテムはどんどんシェアしていきたいです♡
      ももさんのコメントにとっても癒され励まされました(*^^*)本当にありがとうございます。

  • しおぱんさん!私も美容、ファッションどちらも楽しみにしてます!
    スニーカーにキルティングのバッグを合わせるようなコーデ大好きです!すごくキュートです♡

    あと、前の記事で紹介されていたアルジレリンの美容液、次回注文してみます!
    メラケアクリームを使ったトレチハイドロのワンクール目がそろそろ終わるのですが、眉間と鼻筋の皺がなかなかしぶとくて(泣)
    塗るボトックスが効くかどうか試してみます(▽ω▽)

    • ecotasoさんー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      本当にありがとうございます!すごくすごく嬉しいです。ecotasoさんが教えてくださったので、dholic、私も最近は公式サイトで購入しています♡公式サイトのほうがお得なセールも多いですね♡

      アルジレリンの美容液、私も今夜から試してみるつもりです。シワに効果あると良いのですが…!肌質改善一緒に頑張りましょう!!
      ecotasoさんいつも本当にありがとうございます(T-T)♡♡♡