【雑誌】美st購入。話題のレカルカが付録に登場~!

こんばんは、しおぱんです。

今日も寒さ厳しい1日でした。

そして東京はコロナ感染者が800人越え… 全国的にも感染者数は増加の一途を辿っていますね。。

主人の遅い夏休みで北海道旅行を予定していましたが、先月その計画も白紙に戻し、最近はどこか近場の温泉でも…と計画を練り直していたのですが、そもそも旅行すら厳しい状況。。

私自身、高齢の親がいる実家と行き来する生活をしているので、絶対に感染するわけにはいきません😖

早く終息してくれるのを願うばかりです。。

 

さて、今日は久しぶりに付録目当てで美容雑誌を購入しました。

美STです。表紙は広末涼子さん♡可愛すぎる~~

 

美ST 2月号

付録①レカルカセット

ずーっと気になっていたレカルカ。色々あって購入には至らなかったのだけど。。😓

付録となれば試してみたい!と書店に走りました♡

美stにもありましたが、レカルカは2020年最高にバズったドクターズコスメ

美容マニアがこぞって紹介・愛用していますよね。

今回付録でついてきたものは、この2つ!

ローションが5ml、セラムが1ml×5包でした。

ラクトペプローション

拭き取りトナー。コットンパックにしても良いみたい。

肌に優しい乳酸と天然成分由来のサルチル酸、美白成分グルタチオン配合。ペプチドも配合されていてお肌の乾燥を防いでくれるそうです。

早速夜のスキンケアに使ってみたのですが、意外にもトロ~っとした液体で、少しピリっとした感じもありました。

使用感としては好き。良かった。

 

CFセラム アドバンス

美のカリスマ田中みな実さんも愛用されている美容液💖

 

高濃度のビタミンC美容液。レカルカサイトによると、導入ブースターとして使用するみたいです。

今回、成分確認を初めてしたのですが、確かにこれはすごい。。美容成分がすごく贅沢に配合されている。

ビタミンC誘導体よりもさらにお肌への浸透力・即効性が優れたAPPSをはじめ、フラーレン、MAAs、アスタキサンチン、メラノサイトへのアプローチもできるウンデシレノイルフェリルアラニンも配合されているそう…❣

こちらも先ほど使用してみたのですが、トナー同様トロミがあり、付け心地もすごく良かったです。

まだ1度しか使用していないのでなんとも言えないのですが、これはかなりグッときた。。。

楽天でも大人気ですね~

 

詳細は、↑楽天サイトにしっかり書いてあるので、興味のある方は一読してみてください。

 

付録②V3ファンデーション

何度か美st紙面で見たことはあったのですが、あまり詳しいことはわからずのV3ファンデーション

こちらの2回分のパウチと、ミニサイズのパフ付き♡

なにやらこのファンデ、イノスピキュールと呼ばれる針が配合されており、塗るだけでお肌がリフトアップできちゃうというアイテムらしい!?!?!?

えー!そんなことってある?😆と、正直疑問だらけなんですが、せっかく付録でついてきたので明日にでもお試ししてみたいと思います。ワクワク。

定価8,000円ですが、楽天で少しお安いもの発見しました。

しおぱん
今回の美STの付録はとっても豪華で大満足です😍

使える付録コスメ♡

1年以上前からずっと気になっていたレカルカ。

気軽に購入できる価格のスキンケアではないので、付録でお試しできて嬉しかったです。

最近の付録は本当にすごいですね。

電子書籍化が進み、こうでもしないと売れないのかなぁ。。

私も付録をチェックして、欲しい時だけ紙の雑誌を購入しています。

人気の付録となると、発売日早々に完売することも…

今回購入した美stは、私が買った店舗ではまだ在庫の余裕がありました。

オンラインでは予約の段階でどこも完売だったので、気になる方はお早めに書店へGO!です。

それではまた。

2 件のコメント

  • みな実買いならぬしおぱん買いするわたし的には、今回の美STとっても気になります❤️
    (エンビロンに似てるって聞いて、速攻でTWK買った!)
    V3ファンデどうなんだろ??
    ファンデでリフトアップしたらすごいよね。。。
    前に別のメーカーのリフトアップファンデ使ったんだけど、その時は効果を感じなかった(^^;
    高いし合う合わないもあるから、お試しできるのは良いよね(*^^*)
    スピキュールは、46歳美女の友達に聞いてクリームを買ったんだけど、めちゃめちゃチクチクするの(^^;
    リフトアップってよりピーリングで艶が出る感はあったんだけど、その辺はメーカーによるのかな??
    今はマスクダメージで常に肌がピリピリしてるから、攻めたケアが何もできない。。。(>_<)

  • しおぱん買い!!!笑 もー嬉しすぎます(//∇//)ももさんいつも本当にありがとうございます!

    V3ファンデ、リフトアップ効果はあまりよくわからなかったよー。。パフ小さすぎて使い方も上手くできなかったのもあるのかも。でもそんなことより夕方のヨレが酷くて、ファンデは私には合わないと思いました。。(T ^ T)クリーム気になります♡

    付録だと気軽にお試しできるところが良いよね♡