TomFordのミニリップ♡銀座三越免税店で購入(Duty Free GINZA)

こんにちは、しおぱんです😊

気が付けばあっという間に11月。あともう少しで今年も終わってしまいますね…

これからますます寒くなってくる頃。紫外線が弱まり、肌の露出もなくなる季節だからこそ、お顔も体もしっかりとメンテナンスして、来年の春を迎えたいところです。

さて、今日は久しぶりにメイクコスメのご紹介です❤

TomFord♡コスメ

7月に海外旅行した際に、銀座三越にある免税店で購入したTomfordのミニリップ。TomFordでのお買い物は5年ぶりくらい?!かもしれません。

デパコス自体最近はご無沙汰だったのですが、TomFordは、リップ、シャドウ、チーク、どれをとっても発色の良さはピカイチだと思っています。

過去ブログより…24?25?の私若い🙄

TomFord♡boys & girls

今回私が購入したのはTomFordのミニリップ、

72♡TONY

以前愛用していたTomFordの普通サイズのリップが、まさにこのような赤リップで、とってもお気に入りでした。もうどこかにいってしまったのですが…

私はオレンジ系が似合わないので、赤を選ぶ時はこんな深みのあるような、ボルドーっぽい色味を選びます。

こんなしっかりめの赤リップがテンション上がる♡

黄色のお花の華やかワンピに合わせましたが、カジュアル服に合わせるのも好きです。

 

02♡MONICA

普段使いにぴったりな、大人なピンクベージュ。ちょっとブラウンぽいのかな?

30代、こんな色味が1ばんしっくりきます。普段使いにピッタリ♡

Duty Free GINZA♡

今年初めて利用した銀座三越の免税店。ここが本当に良かった!!今までなんで利用しなかったんだろう~。

ブシュロンの指輪、TASAKIのバランス、ジョーマローンもお得なセットなどあったり、、とにかくおすすめ!!

MIカード(伊勢丹三越カード)があればさらに5%オフなので、とってもお得にお買い物できちゃいます。

我が家は諸事情により、旅行中の買い物時間がとんでもなく短いです。

買い物 <<< アクティビティ が、我が家の方針(主人の方針とも言える笑)ですので。

なのでこうしてひとりでゆっくりお買い物できるのは、とても有難いです。(ちなみに買ったものは旅行当日、空港での受け渡しとなりますよ😊)

次回の海外旅行のときも、必ず利用します。

海外に行く予定のある方はぜひ立ち寄ってみてください😊❤

 

久しぶりにメイク熱上昇中?!

美容といえばお肌やボディメイクのことばかり考えていたのですが、最近久しぶりにメイク熱も復活してきているしおぱんです💄数年ぶりにデパコスも色々とチェックしています。

素肌・素顔が美しいことが何よりですが、素の自分をより良く見せられるメイクも改めて研究中😎

今の時期はかわいいクリスマスコフレが溢れていますね~🎄✨

また購入品やおすすめのコスメなど記事にします。それでは♡

2 件のコメント

  • いつも拝見しています。インスタもフォローさせて頂いてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昔のシオパンさんも可愛すぎます!!!!
    ブログのピンクのニットすごく可愛くお似合いです。どちらのかお伺いしてもいいてしょうか?♡♡

    • ともさん♡♡コメントありがとうございます!!ブログもインスタも見て頂けてるなんてとっても嬉しいです(≧∇≦)このピンクのニットは先月H&Mで1000円で購入しました。笑 でもセール商品なので今あるのかは定かではないのですが… ふんわりニットで、色味も可愛くて、最近よく着ています。個人的にはとてもおすすめです(*^^*)