朝はビタミンCをたっぷり補給!おすすめのビタミンCパック♡プチプラでも効果◎

朝はとにかくビタミンC命🍋

サプリ摂取、コーヒーにもコラーゲン+ビタミンCのパウダー。

スキンケアもAPPSなどビタミンC誘導体の化粧水にはじまり、美容液やクリームもビタミンC配合のものを使い、お肌にビタミンCをたっぷり補給。

それはボディも一緒で、毎朝裸になってビタミンCの化粧水やクリームを塗り込みます。

そんなビタミンC命の私が今気に入っている朝用のビタミンCパックがありまして…本日ははそちらをご紹介いたします❣

朝のビタミンCパック

デイリーセラムマスク C♡

 

プラスキレイのデイリーセラムマスクC🍋

この大きなパッケージに30枚入っています。

 

楽天のショップ、エクセレントメディカルで購入しました。

 

このパック、プチプラなのにすごいのです!!

 

2種のビタミンC誘導体

まず、APPS&APS2種のビタミンC誘導体が含まれています◎

朝はビタミンCをしっかりお肌に入れることで、紫外線などの外敵からお肌を守ってくれます。

 

3種の幹細胞培養エキス

それから3種の幹細胞培養エキスも含まれています。

長期的に取り入れていきたい幹細胞培養エキスも一緒に肌にいれられるのは嬉しい♡

 

ナイアシンアミド

さらに、最近注目されているナイアシンアミドも👍

無印のクリームとか、かなりバズっていますよね~!

ナイアシンアミドは、肌荒れ予防、シワ改善や美白に効果アリと積極的にとりいれたい成分です。

 

厳選された成分

そのほかにもこだわりの温泉水が使用されていたり、保湿成分もたっぷり。

 

使い方・効果

使い方

私は朝洗顔後APPSの化粧水をつけて、その後すぐにパックしています😊

袋の中にひとまとめになっているので、ピンセットでとるようにしています💦

 

効果

実際使ってみて思うことは、私が求める朝のパックにドンピシャのアイテムでした👍

5分間パックしたあとは、キメが整いお肌のトーンもアップ✨

メイクノリもばっちりです!

ひとつだけきになるのは衛生面ですが、ピンセットを使いなるべく綺麗な状態を保てるようにしています。

エクセレントメディカル

最近頻繁にお買い物しているのが、ここのアイテム。

楽天だとBSコスメやTOUTVERTも好きですが、エクセレントメディカルにハマっています😆

だって魅力的なドクターズアイテムが多くあり、実際使ってみてもリピしたいと思うアイテムばかり。

またお気に入りはブログにまとめたいです。

 

↓今実際に使っているアイテムたち♡

 

 

 

 

↓これ絶対欲しい♡幹細胞&レチノール入りのリッププランパー♡

 

ビタミンCパックで時短ケアにも

朝はAPPSの化粧水を使ってよくコットンパックをしていたのですが、最近はこれにチェンジ。

パックしている5分の間にボディのケアを終わらせています。

お値段的にも、朝にピッタリの軽い使用感も、それでいてしっかりトーンアップ&お肌が整うところ、すごく好き。これはまたすぐにリピートしちゃいますね。

 

それではまた。

 

 

 

おまけの話🕊

今日は、いつもブログに書いてないけどちょこちょこやっているコレの日。

分かる人はすぐにわかるでしょう…☺

かわいいフリルスカートはMyuのもの。1,000円になってる!安すぎ~~

 

では♡