【メイク】SUQQUのビューラーでぱっちりおめめに!

こんにちは、しおぱんです。

今日は苦手な虫歯治療を終えて、ホッと一安心。(今度の歯医者さんとっても良かった♡)

歯医者のついでにukaでお買い物もできて満足です。

さて今日は、今年新しくしたビューラーが良かったので、そちらをご紹介します。

 

SUQQU♡ビューラー

アイラッシュ カーラー

ステイホーム期間中に、オンラインで購入した新ビューラー。

SUQQUのもので、お値段は 2,200円

公式のオンラインショップで購入しまいた。楽天やAmazonだと高くなっていたので注意です!

ビューラーを調べていると、ダントツで口コミが良いんですよね~。

 

使い方

使い方は少しコツがいるみたいですが、公式の説明通りに使ってみたら難なく綺麗なカールがつくれましたよ♡

 

実際に使ってみての感想

カール力抜群!

ビューラーなので、最重要なのはやっぱりカール力。

このビューラーは手に力をいれなくてもグッとまつげを持ち上げてくれて、人気も納得の抜群のカール力でした👏

これでしっかりカールさせてメイクしていると、美容室のアシスタントの女の子に、まつげって何かされてます?カールがめっちゃ綺麗!と褒められました。こんなこと言われたの何年振りだろう。。

写真はかなりしっかり目にカールしていますが、普段はもうすこしゆる~く、など、調整も簡単にできます◎

一重さんにも!

私は目が腫れぼったいので、ビューラーの出来で、その日1日の目の大きさが決まると言っても過言ではありません。

産後、半年くらいものもらいを繰り返してしまい、それから二重の幅が決まらなくなってしまったんですよね。特に右目…

最近は老化?もあり、二重テープを使う日も増えていました。

それがこのビューラーを使うと、それだけで目がパッチリ!!なるんです。嬉しいことにテープ要らずです🤗

一重さんや、私のように腫れぼったい二重の方にはとてもおすすめです。

 

カーブや幅は?

こればかりは比べるものがないと何とも言えませんが、小粒目の私でも問題なく使用できているということは、幅もカーブもキツイわけではないのかなと思います。

過去使ったことのあるビューラーは、覚えているものだと資生堂、直近はマリークワント、他にもドラックストアのもなど結構色々試しています。

小粒目なので、カーブが深すぎたり、幅が広いものは合わないんですよね。。

しおぱん
小粒目でも確実に目力アップしてくれるビューラーです😍

 

人気も納得のビューラー♡

コロナ禍ということもあり、テスターもせずにいきなり購入してドキドキだったのですが、これは自分的にはヒット商品でした。

パッチリおめめ目指している方にはとってもおすすめのビューラーです☺

 

ちなみにホットビューラーは、最近またKOBAKOに戻しました。

ニトリのも良かったのですが、電池の減りがすっごく早くて… 取り替えるのが地味にストレスでした。

それではまた。

2 件のコメント

  • ブログがたくさん更新されてて嬉しい❣️
    わたし、あんまりビューラーするとまつ毛が弱るって記事を読んでから、まったくビューラーしなかったんだけど、この記事を読んでSUQQUのビューラー欲しくなりました❤️

    • ももさん♡♡ずーっとサボっていたブログ…早速読んで頂き本当にありがとうございます!!
      確かにマツゲには負担だよね。。それにあんまりバッチリより、自然なマツゲの方が美しかったりもするもんね(*^o^*)
      でもこのビューラーは力も殆どいらなくて、綺麗ないカールが作れました(*^^*)おすすめです♡