田中みな実さんの美容法・愛用アイテム♡マヌカハニーなど

田中みな実さんの美容法♡

最近、テレビでも美容雑誌でもひっぱりだこの田中みな実さん♡

昔から可愛くって大好きなお方なので嬉しいです。美意識も高くかなりの美容マニアさんですよね💖

今月のマキアでは、美容家石井美保さんと対談もされています!お二人とも大好きなので嬉しかった~😆

現在32歳、同じアラサー世代の田中みな実さん。今日は彼女のストイックな美容法をまとめてみました!

田中みな実さんの美容法♡

お水は1日2~4ℓ

「常温水1~1.5ℓを朝だけで飲みます。体を浄化して、巡りが良いむくまない体を目指したいので、朝に良質なお水をたっぷりと補給。」

「少しでも明るい肌の色になれるように、毎日水を2〜3リットルは飲むようにしているんですけど、それだけでも透明感が上がるのを感じています。」

しおぱん
実はお水が苦手なしおぱん…たくさん飲めないのです。。でもこのお話を聞いてお水・白湯をもう少し積極的に取り入れてみようと心に決めました。

週2のジム

週2のパーソナルトレーニング

「今は週2でパーソナルトレーナーをつけてボディメイクを。バストやヒップなど女性らしいラインを整えるようなメニューが中心です。面倒だな、疲れているなっていう日は軽いストレッチだけでもいいんです。“ジムに行く=しんどい”と脳にインプットしないことが長く続けるコツ。」

BLENDA GYM 南青山スタジオ
モデルやアナウンサーなど「見られるプロ」に支持される、女性専用のジム。
●東京都港区南青山6-4-9 サンミヤザキ201
☎03(6740)7342

睡眠

睡眠はしっかり7時間。

「むくみが気になる日、自分でマッサージしてケアするのもいいと思うのですが、きっとその効果は一時的なもの。セルフケアには限界があると思うんです。そこに時間を使って結果、夜更かしするくらいなら、7時間たっぷり質の良い睡眠をとったほうがいい。ちゃんと寝ることがむくみ解消に最もつながると思います」

お肉よりお魚派

「普段から、メインはなるべくお魚派。私の体に合っているみたいで、お肉を食べたときに比べて体が軽い気がするんです。特に絞りたいときは、旬のお刺身と果物を中心に切り替えます。びっくりするぐらいムダなものが削ぎ落とされるんです。お魚にはフィッシュオイルが含まれているから、脂肪分解を助けてくれるし、気分も穏やかでいられる気が。」

プロの手を借りる

「肌荒れする前にエステに行ったり、美容皮膚科に行ったりします」

「松倉クリニック、アヴェニュー表参道クリニック、美馬メディカルエステなどなど。特にお気に入りは新宿にある酵素浴ヘリオス。20分で汗だくになって、しっとりもっちりした肌に」

 

田中みな実さんの愛用品♡

わかる範囲でアップします~

朝のアイテム☀

夜のアイテム🌛

クレンジング・洗顔

THREEのクレンジングバームとエミングソープ

スチーマー

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA37

美顔器

セルキュア スペシャル24という美顔器。

お値段13万円😱😱13万だすなら私はアリーヴォほしいな。

化粧水

アクセーヌとドクターシーラボVC100ローション

VC100は何本リピしたか数え切れぬほど愛用していました。毛穴に高い効果を感じていたので。でも、ビタミンCなら今はこっち!ドクターシーラボよりお気に入りです👍

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パワーC美容液・30ml
価格:1188円(税込、送料別) (2019/3/6時点)

楽天で購入

 

 

コスメデコルテのリポソームトリートメントも、以前ものすごーく愛用していました。

美容液

クリスティーナ テラスキン ラインリペア

クリーム

デイクリームはKANEBO、夜はドゥラメール

シートマスク

オルフェス

ひとつ200円程のプチプラマスク。

 

こっちはぜひ試してみたい😍Easydewは今いちばん気になるコスメブランドです❣今年も韓国行きたいな~。美容旅したい。

(ヤマト便) ユケイドー Yukeido 極品 プラセンタ コラーゲン フェイスパック

アイクリーム

ランコム アプソリュ プレシャスセル アイクリーム

リップ

ヒビプロ

 

田中みな実さん愛用のマヌカハニー♡

みな実さんが何度も雑誌でご紹介していたマヌカハニー。

なんとこちら、iherbでは半額で購入できちゃいますよ~~

Manuka Health, マヌカハニー、 MGO 250+、 8.8オンス (250 g)

今度は絶対こちらを購入しよう!

みな実さんは、お肌に直接塗るマヌカハニーパックをするのがお気に入りのようです✨

 

ストイック美容なみな実さん♡

こうしてまとめてみると、田中みな実さんの美容法はとってもストイック!!こんなに可愛くて、でもこんなに努力されていて、本当に尊敬します。

私はここまでお金も時間も美容に割くことはできませんが、この美意識の高さ、美容へのアンテナ、私も見習いたいと思います。

そしてコスメに関しては、以前愛用していたデパコスのアイテムたちが色々とかぶっていました。嬉しいような、今となってはどうでもいいような…笑 でも私は今が1ばんお肌状態良いので、ブランドコスメを手放して良かったなぁと心から思っています😊

 

よし、今から少しでもストレッチ&おしりのトレーニングしてから寝よう!日々の積み重ね!

それではおやすみなさい♡

2 件のコメント

  • しおぱんさん、おはようございます(*^^*)
    すみません、甘酒ヨーグルトのコメントさせて頂いたのわたしです!
    名前入れ忘れてました^^;
    わたしだと分かって下さってめちゃめちゃ嬉しかったです〜!
    田中みな実さんもですが、しおぱんさんも同じく、可愛らしい顔立ちだし充分細いのに、更に美を向上させようと努力されてるところが素敵だなぁと思ってます!(*^^*)
    しおぱんさんの韓国美容旅ブログ、めちゃめちゃ読みたいです!

    • ももさーん♡♡やっぱりももさんだったのですね(≧▽≦)コメントからほんわか癒しのオーラがあふれ出ていたのでこれはもしやももさん?!と。笑 文章にも、ももさんの優しいもお人柄が表れていました(*^^*)私もすっごく嬉しかったですよ~!!
      そしていつも本当にありがとうございます。。前回の韓国旅行は1度美容皮膚科にいっただけで終わってしまったので、また韓国美容旅いきたいなぁ~と最近ずっと思っています。ももさんは韓国お好きですか?私は全然詳しくないのですが、韓国の女優さんのようなお肌に憧れています(*^^*)