【ネイル】ukaで大人可愛いネイルカラーを購入♡【uka】

先日、歯医者さんついでに銀座sixのukaにてお買い物。

たまたまヘルプで来ていた表参道店のスタッフさんが対応してくださったのですが、とっても素敵な方で💕癒しのショッピングになりました。

どこのukaサロン行くかずっと悩んでいたのだけど、表参道店に決めた。来月の予約もいれました😊

さてそんな癒しショッピングにてゲットした、可愛いネイルカラーをご紹介します。

uka♡

ネイルカラー

8/2

11月に発売された新色。

パール感のあるベージュです。

さっと一度塗り。

基本肌馴染みの良いピンクベージュloveなんですが、これは予想外に良かった。

ラメやパール感のあるものは苦手で、でもなんとなくテスターしてみたら、、ものすごく良い!!!!

まず、今の季節にピッタリなお色ということ。なにより、大人セクシーな指先になる。

産後いっきに手が老化してしまったのだけど、その、少し大人な(お母さんな?)今の手にすごくしっくりきたんです。

むしろ、今だからこそ似合うというか… なんでしょう、20代にはない30代の色気というのか…

とにかく今の気分にベストマッチ!!!!即決でした。

ちなみに二度塗りだと、モード感が強くなります。私は一度塗りが好みかな。

 

7/2

とはいえ、やっぱり大好き大定番のお色も♡

元はと言えば、こちらが本命だったんだけどね😁

このカラーは、他と比べてしまうと、自分の肌馴染みレベルで言えばCHANELの521・504のほうが上かなぁ…というのが正直な感想。

でも冬にピッタリなモーヴピンクって感じで、買って後悔なし!可愛いお色です♡♡

8/2同様、AWにピッタリのネイルカラーでした🍂

 

期間限定のおまけも頂きました♡

ベースコート

9/0

 

ukaと言えば、このベースのシリーズが最高すぎるのです。(2/0愛用中)

ベースとして使うより、3度4度重ね塗りして主役使いするのがお気に入り♡

今回も追加でベースが欲しいなぁと思い、12/0狙いでショップに行ったのですが…

意外にも、この9/0が可愛かった!!!!!

見た感じだと紫色にみえて眼中になかったのですが、何本かテスターしてみたところ、私のお肌には6/0と9/0が大ヒット😍

紫に見えるこのカラーも、爪にのせるとほんのり色づき、何とも言えない透明感がでて、手が綺麗に見えました。

狙っていた12/0はというと、こちらはイチゴミルクのようなお色で、私にはちょっと甘すぎました。オンラインで購入しなくて良かった~😹

6/0は、次回の表参道店で購入します♡

リムーバー 24:40

ノンアセントタイプ・植物油が配合された2層式のリムーバー。

とにかく香りが最高。本当に最高すぎるんです…

マニュキアを落とす作業って面倒であまり好きではなかったのですが、その時間がまさかの癒しタイムに。

これ、全女子に使ってほしいリムーバーです!!!

 

ukaで美しい手元に♡

今年、uka代表の渡邊季穂さんの「雰囲気からして美人」を読み、爪に対する意識が180度変わりました。(他にも為になるお話がたくさん!)

ukaのアイテムはどれもナチュラル可愛くて、使っていて癒されるんですよね。これすごく大事。

楽しみ癒されながら手元のケアができていて、ukaには本当に感謝です。

今回紹介できなかったukaのヘアケアアイテムについては、また改めてブログに書きたいと思います😊

それではまた。

2 件のコメント

  • どのカラーも上品で可愛い
    しおぱんちゃんに似合ってる❤️
    わたしは、補強含めてジェルにしてるけど(もう爪が薄くてやめられない。。)ポリッシュは、気分でカラーを変えられるのが良いなーって思う
    しおぱんちゃんのブログを読んでると、美容頑張ろう!って気持ちになれます
    ヘアケア編も楽しみにしてます❤️

  • ももさんありがとうございます(*^^*)
    逆に私はジェルを一度しかやったことないし、ポリッシュも気まぐれで塗るくらい。本当ネイル意識低かったから、ももさん尊敬です!!爪のケア頑張りだしたの、本当に最近なの(T ^ T)
    ヘアケアも、とってもおすすめなので、またご紹介させてください♡