神崎恵さんも愛用♡trilogy(トリロジー)のエブリシングバーム♡おすすめ万能バームです!

 

こんばんは、しおぱんです😊

今日は月1美容室の日でした。時間の関係でいつものお店に行けず。ご近所の初めていく美容室だったのでドキドキでしたが、綺麗なカラーになって大満足です。

 

今日美容室に行く前の私。elfのメイクアイテムが本当に良くて、これは紹介しなくては!、と自撮りしました。またまとめてブログにアップします~

今日のメイクは、日焼け止めと下地、elfのアイブロウパウダーペンシルで眉毛かいて、elfのマスカラマスカラ1度塗りして、elfのプランパーリップ(モカツイスト)をぬって完成。

美容室前なので、前髪が伸びています。主人に雰囲気違うねーっていわれちゃいました。わたしはデコだしが苦手です。なのですぐに前髪カット!今は前髪ありです👌

関連記事⇒コスパ抜群! e.l.f のコスメを揃えてみた♡

trilogyの万能バーム♡

さて、本題です。エブリシングバームが、本当に万能すぎたはなし。

一時はライン使いするほどのお気に入りだったトリロジー。で、特に愛用していたのはロザピンプラス、ローズヒップオイル、クレンジングミルクなど。

バームに関しては最近初購入だったのですが、これが大当たりでした。

関連記事⇒オオサカ堂でハロウィンセール開催中♡♡11月1日まで。

trilogy エブリシングバーム♡

エブリシングバームは、お肌を健やかに保つスウィートアーモンドオイルを主成分とした多機能なモイスチュアバームです。名前の通り顔や体、爪などのケアに使用でき、子供も使える万能な軟膏です。

エブリシングバームの成分は、スウィートアーモンドオイル、マルラオイル、月見草、ローズヒップオイル、エキナセアなど。

スウィートアーモンドオイルは、保湿効果抗炎症作用美白効果が期待でき、唇など柔らかい皮膚の部分でも荒れることなく肌を保護します。

マルラオイルは、保湿効果、抗ヒスタミン作用があり、アレルギーなどの痒みを抑制する効果があり、痒みの肌トラブルに効果があります。
抗酸化力がオリーブオイルの約10倍とも言われています。

月見草ローズヒップオイルは、トリロジーの製品でよく使われる成分ですが、月見草は美肌効果アトピー皮膚炎の改善があり、ローズヒップはアンチエイジング効果長時間の保湿効果美白効果等と女性にとっては嬉しい成分です。

エキナセアは、免疫力を高めるハーブとしてサプリメントが有名ですが、外用薬の効果としては傷・湿疹・火傷・にきび等の肌荒れトラブルに効果があります。

天然成分がほのかに香る甘い香りのエブリシングバームは、どのようなタイプの肌の方でも使え、ゆっくり真皮まで浸透し乾燥した肌をやさしく保護します。また、スウィートアーモンドオイルはメラニンの増加を防ぐ効果もあるので、海外では紫外線ダメージケアとして使用することも多いです。

 

神崎恵さんも愛用♡

先月Instagramをみていたら神崎恵さんがバームを使っている~

はー、美しい😍❤

私もデコルテのあいたお洋服のときはこちらを鎖骨にぬりぬりしています。

オイルを塗ったようないやらしくテカるお肌ではなく、あくまでナチュラルに。強く主張することはないけれど、しっとりとしたツヤ肌が完成します。上品に、艶っぽく♡

この絶妙なニュアンスを、ぜひ一度お試ししてみてほしいです。

トリロジー エブリシングバーム45ml

(オランダ屋→トリロジー エブリシングバーム45ml

全身に使える万能バーム、私はなくなったら確実にリピします!!

 

オイルも間違いないです♡

トリロジーといえばローズヒップオイルですが、ロザピンプラスも相変わらずの抜群の使い心地でした♡

オオサカ堂♡

[トリロジー]ロザピンプラス

 

オランダ屋

[トリロジー]ロザピンプラス

 

その他のおすすめ

Instagramで気になったのがこのアイクリーム。

[トリロジー]アイコントアクリーム

(オランダ屋→[トリロジー]アイコントアクリーム

たぶん、近々購入するでしょう。笑

 

 

そしてリピ率NO1と噂のクレンジングクリーム。私も過去何度もリピしました。今はアンネマリーボーリンドのミルククレンジングを愛用していますが、トリロジーも良かったなぁ。ただし、濃いメイクは落としきれなかったです。日頃からナチュラルコスメを愛用されている方ならとてもおすすめです。

[トリロジー]クレンジングクリーム

(オランダ屋→[トリロジー]クレンジングクリーム

香港ではtrilogyが安いです!

香港在住時代、マニングスなどのドラックストアでtrilogyがおいてあったのですが、日本より安かったのをよく覚えています。(ちゃんと本物ですよ)

オオサカ堂・オランダ屋でもtrilogyをとてもお得に購入できるのですが、香港からの輸入だからかー、と、ひとり納得していました。笑

 

穏やかでお肌にとっても優しいtrilogy❤

攻めの美容ではないですが、守りの美容としておうちにあると安心です☺

 

2 件のコメント

  • いつもブログ楽しみにしています!

    美意識高くて素敵なママですね!
    私もアラサーママなのでとても参考になります。

    よければ、しおぱんさんの朝と夜のスキンケアを知りたいです。

    • sinoさん、コメントありがとうございます。同じアラサーママさんに読んでいただけてとても嬉しいです!実は美意識にはかなりの波があるのですが…笑、私もブログを書きながらモチベーション高く保てるようにしています。
      私の朝と夜のスキンケアですが、季節だったりお肌状態に合わせて使用するアイテムが変わってきます。ですがヒトプラセンタジェル、グライコ・デメランクリームは1年を通して使っていたり、ダーマEシリーズ、アンネマリーボーリンドのクリームなども私の定番アイテムです。最近ではルミキシルなども出番が多いです。パックやオイルで簡単にすませる日もあります。新しいアイテムを試すことも大好きなので、これ!といったものがなくてすみません。。今度最近の朝晩のスキンケアについてブログにまとめてみますね。嬉しいコメントを本当にありがとうございました(*^^*)また気になることがありましたらいつでもコメントください。