羊プラセンタでバストアップ!?女性に嬉しい効果が盛りだくさん♡

こんにちは、しおぱんです😊

月曜日、新たな1週間のスタートですね。今週も仕事に家事に育児に美容に、楽しんでいきましょう❣

 

突然ですが、みなさんプラセンタ美容されていますか~?!

私にとってなくてはならないプラセンタ美容ですが、最近改めてプラセンタサプリの効果を感じています。(毎日寝る前に1錠❤)

昔からプラセンタサプリは色々飲んでいるのですが、今飲んでいるBIHAKUENの羊プラセンタにおいては、バストへの効果を強く感じるんですよね…

羊プラセンタについて質問メールもいただいたので、その辺も踏まえて改めてまとめてみようと思います。

BIHAKUEN 羊プラセンタとは?

BIHAKUENプレミアムニュージーランド羊プラセンタ25,000mgは、美容とエイジングケアが期待できるサプリメントです。羊プラセンタのほか、海洋コラーゲン、レスベラトロール、グレープシードなどのオキシダントケア成分の働きによって、肌の保湿力や弾力性を高めることで、しなやかな若々しい肌を取り戻します。1錠当たり250mgの羊プラセンタエキス(実際の羊プラセンタ25,000mgに相当します)を配合しています。

 

羊プラセンタには、成長因子をはじめ、コラーゲン、エラスチン、ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、ムコ多糖などなど…他にも美容・健康に必要な成分がたくさん!!

さらにBIHAKUEN羊プラセンタサプリには、羊プラセンタ以外にも美容に良い成分がたくさん含まれています。

💜海洋コラーゲン:肌の調子、柔軟性、弾力性をケアします。
💜レスベラトロール:オキシダントケア作用でフリーラジカルを抑制します。
💜Co Q10(コエンザイムQ10):体内の健康をサポートし、エネルギー生産をアップさせます。
💜ざくろエキス:体内の健康維持をサポートします。
💜グレープシードオイル:体内の健康をサポートし、フリーラジカルからガードします。
💜クリルオイル:体内の組織をケアします。

詳しくは⇒おすすめ♡BIHAKUEN(ビハクエン)の羊プラセンタサプリ♡♡

(BIHAKUEN)プレミアムニュージーランド羊プラセンタ

当ブログだけのオリジナルクーポンコード【RP8RZPX6】

500ポイント(500円分)がゲットできちゃいます。購入の際はぜひ使ってみてください。

——————————————————————
■クーポンコードは2018年12月12日から2019年04月18日に限り有効です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。
——————————————————————

羊プラセンタの効果♡

私が実際感じた効果、口コミをまとめてみました。

しわ・肌艶

凄い。肌がぷりぷりです。飲んで速攻効果がありました。あと少し元気になるのでやる気もみなぎってきます。お肌にはとてもよく効いてくれるサプリです。朝と寝る前に飲んでいます。

 

まだ服用して10日くらいですが
肌がつるつるになりました
髪にも効果があることを期待して
星3つ!!

 

肌がつやつやになります。かなーりニキビが出るのに混合肌なんですが、ニキビがなくなりカサつきもなくなりシミも薄くなっています。顔中にニキビ跡があって元の肌の色がわからないぐらいだったのですが、赤いニキビ跡がどんどん減りました。まさに色鉛筆の肌色!って感じの肌になってきたので、ファンデーションが薄くでよく、肌への負担が減り、よい循環ができています。髪の毛もコンディションがよくなります。「髪きれいだね」って言われます!

 

冬場はとくにお風呂上りの乾燥を感じるのですが、それが収まります。

 

アンチエイジング

飲み始めてまだ10日程ですが、目の下のほうれい線が目立ちにくくなってきたように感じます。
どこまで効果があるか楽しみです。
実年齢マイナス10歳くらいに見られるようになったらうれしいなぁ。

 

豚から始め、馬、そしてこちらの羊にたどり着 い てもうかれこれ3年近 く 同じものを続けてい ます 。 成分表を見ても 惹かれるものばかりで す し、効果はあるのだ と思います。実年齢より若く見られます。飲み始めてから歳をとらない感じです。

 

肌艶・しわシミやしわが明らかになくなるわけではないけど、毎日鏡を見るたびに、自分にしか分か
らない幸せな変化を感じています。ちりめんジワが減って、お肌が若返っている気がします。
これからも続けます。

 

基礎体温の上昇

就寝前に1カプセル摂っています。初めて摂った翌朝から、基礎体温(とりあえず低温期)が0.1度ですが上がりました。これは代謝が上がっているということなので、すべてに大変よいことです。アンチエイジングの美肌目的で取り入れましたが、肌に変化が現れるのにはそこそこ時間がかかるので、1箱飲み終わらないと何とも言い難いところです。とはいえこの即効の体温アップという変化は、「妊活」にはもってこいということ。肌にも身体にも期待してOK、続ける意義ありと確信できました。

 

普段は寝る前に1日1錠、特に疲れた時などは朝と昼に1錠ずつ服用しています
飲み始めてから低体温症が治りました
他にも色々な効果を期待して続けてみます

 

これは私も感じた効果です。初めて羊プラセンタを飲んだ時に体温測ってみると、平熱が上がっていました!(正確にはここ数年低めだった平熱が、元に戻った)

 

バストアップ

飲み始めて4ヵ月になります。飲んだ当初、生理前のような胸のハリをすぐに実感。効果があると感じ、リピートをしています。肌の調子も良くなり くすみやシミも気になりません。他に、たいした肌手入れはしていませんがノーファンデで生活できます。

 

初めてまだ5日目くらいですが目の窪みがと胸のハリが1番効いてる気がします。目の窪みが気になってたので嬉しいです。
冷え性ですが寝起きわだいぶポカポカします。
これからも飲み続けます!

 

今一番感じている効果です。最初は生理前でもないのに胸のハリ感が強くでていて不思議に思っていたんです。よく考えるとこのサプリを飲み始めてからなんですよね。

調べてみると同様の効果を感じている方が何人もいらっしゃいました。

 

髪の毛への効果

飲み始めて3ヶ月が過ぎ、一番の変化は顔のハリ感と、髪の毛がサラサラになりました。
特に髪の毛は、美容師さんに褒められました。
朝食後もしくは、就寝前に1錠飲んでいます。
後、シミが薄くなった気がします。
なので、本日、リピしました。

 

飲み始めは、よくわからなかったのですが、2ヶ月ほどして、美容師さんに髪が綺麗になったと言われ、びっくり!肌ツヤもいいように思います!絶対リピートです。

 

レビューで、髪が生えるって書いてて、半信半疑で買いました。抗がん剤の影響で抜けたあと、何年も生えてこなかった場所にまだチョロチョロだけど生えてきて、小躍りしてしまいました。2週間くらいは、洗顔後の肌がいつもよりカサカサしてないくらいでしたが、髪が生える効果は嬉しかった。継続して飲んでみたいと思います。

 

私の場合、羊プラセンタを飲んでいると、髪がかなり速いスピードで伸びていきます‼早く髪を伸ばしたいときは最適ですが、今はボブが良いのでぐんぐん伸びてしまいちょっと複雑な気持ちです…笑

 

美白効果

こちらを飲み始めたら、基礎化粧品は何も替えていないのにお肌がワントーン明るくなったように感じました。美白効果のあるスキンケアは使っていないので、こちらのプラセンタサプリの効果だと思います。

 

飲み始めて数日で肌が白くなります。仕事中、ふと手の甲を見て、あれ?こんなに血管が透けてたっけ?と思いました。心無しかシミも薄くなった様な…。チョコの味というのに期待していましたが、飲んだ時にかすかに香りがする程度です。鼻を近づけて嗅ぐと臭いです。おまけは要らないけど、無くなればリピすると思います。

 

私はいくつかプラセンタサプリを飲んだことがありますが、最近はこの羊プラセンタに落ち着きました。美容効果に関して劇的なものはなくとも、継続することでお肌のツヤ感や、全身のハリ感をアップさせてくれています。

アンチエイジングの基本のサプリになっています😌

バストアップにはプロテインとの併用が最強

あとはバストのハリといえばプロテイン。

プロテインはトレーニングしなくとも毎日飲みます。太りそうだけど飲みます。(太らないです)もちろん筋トレ+プロテインがベスト。お顔、全身のハリには欠かせないと体感しています。

プラセンタとプロテインの組み合わせは本当に最強。(個人的な感想ですが。)

大人女子は毎日セットで飲むことをおすすめします❣

 

プラセンタ美容でアンチエイジング💖

プラセンタサプリは、効果はゆるやかでも、飲み続けているとちゃんと違いを感じられます。日々の積み重ねで、数年後に差が付くと思います。これからもプラセンタ美容を取り入れていきたいです😊

(BIHAKUEN)プレミアムニュージーランド羊プラセンタ

(BIHAKUENのプラセンタは返金保証もあるので、一度試してみて合わなかった場合も安心ですよ。)

 

スキンケアにもプラセンタはおすすめです♡

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

(オランダ屋→ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

(ヤマト便) ユケイドー Yukeido 極品 プラセンタ コラーゲン フェイスパック

(オランダ屋→(ヤマト便) ユケイドー Yukeido 極品 プラセンタ コラーゲン フェイスパック

関連記事⇒ヒトプラセンタジェルおすすめの使い方♡スキンケアの順番・効果のほどは?

香港土産で大人気!ユケイドーのプラセンタコラーゲンマスク♡

 

 

P.S コメントありがとうございます☺お返事完了しました。