今年のおすすめベスト10♡♡今ならお年玉ポイントプレゼント☺

 

今年もお世話になりました、美容マニアならたどり着くであろうオオサカ堂(と、姉妹サイトのオランダ屋)。

iherb歴よりは短いけれど、もう6、7年くらい経つかなぁ。はじまりはトレチノイン+ハイドロキノン療法をするためにあれこれ調べていたときに辿り着きました。

当時はまだデパコス命で、美容カウンターで仲良しの美容部員さんとおしゃべりしながらコスメを選ぶ時間が大好きでした。今となってはそれも年に1,2回ほど。。スキンケアはもう一生買うことはないと思います。

何万もする美容液やクリームを買っていた時期もあったけど、正直今のほうが断然お肌の調子も良い。

産後ボロボロだった私を助けてくれた愛すべきアイテムたち。

本日はベスト10形式でご紹介します🎅🎄💝

 

オオサカ堂のおすすめベスト10❤

2018年しおぱんベストコスメ10です❤

①ヒトプラセンタジェル

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

オランダ屋ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

間違いなく一番リピしているアイテム。お値段、効果、使いやすさ、どれをとってもおすすめ度はNO1です💖

💙関連記事⇒ヒトプラセンタジェルおすすめの使い方♡スキンケアの順番・効果のほどは?

 

②ヒルドイド

ヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCream)

オランダ屋ヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCream)

皮膚科医が3万円の高級クリームより効く!と言ったことで話題となり、今や定番アイテムとなったヒルドイド。

オオサカ堂なら処方箋なしで購入できます♡しかもこちらは海外製なので日本のヒルドイドの約1.5倍の濃度で配合されているクリームなんです✨

保湿はもちろん、血行促進効果・肌再生効果があり、どんな肌質にもおすすめできる、万人受けのクリームかと思います💖

💙関連記事⇒冬の乾燥老化を防ぐために。私の保湿アイテム♡

 

③トラネミック

トラネミック(Tranemic)500mg

トラネキサム酸です。シミや美白には絶対これです。

[BIHAKUEN]トラネキサム酸(TranexamicAcid)250mgも飲んでいたのですが、効果としては全く同じ。(個人的にですが)

トラネミックのほうが1,000円程安いので、おすすめするならこっちです。

ただし注意も必要で、トラネキサム酸は月経過多の治療薬として使われることがあるように、血栓を安定化する恐れのあるサプリです。常用するサプリではありません。私もここぞというときに期間を決めて(3か月限定とか)毎日飲んで美白しています。

本当に効果のあるサプリなので、正しい使い方で、今後もリピしていくつもりです。

 

④ユケイドーコラーゲンマスク

(ヤマト便) ユケイドー Yukeido 極品 プラセンタ コラーゲン フェイスパック

(オランダ屋→(ヤマト便) ユケイドー Yukeido 極品 プラセンタ コラーゲン フェイスパック

何度も当ブログでも紹介している香港ユケイドーのプラセンタコラーゲンマスク❤香港土産にはぜひ!高級パックに引けを取らない優秀パックです。

オオサカ堂・オランダ屋では現地価格で購入可能ですので、とってもおすすめ😊

💙関連記事⇒香港土産で大人気!ユケイドーのプラセンタコラーゲンマスク♡

 

⑤羊プラセンタ

(BIHAKUEN)プレミアムニュージーランド羊プラセンタ

飲んでいるとお肌の調子がとても良いです~

産後は至る所で老化を感じていたのですが😱、20代前半のプリっとしたお肌を久しぶりに見れた感じがします。しかも全身。女性らしさまで取り戻せます💕

500ポイントクーポン( RP8RZPX6 )も返金保証もあるので、今こそお試ししてみていただきたいです。

💙関連記事⇒おすすめ♡BIHAKUEN(ビハクエン)の羊プラセンタサプリ♡♡

■クーポンコードは2018年12月12日から2019年04月18日に限り有効です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。

 

⑥デメランクリーム

デメランクリーム(Demelan)

グリコール酸、アルブチン、コウジ酸を配合する美白クリーム。

少しピリっとした感じもありますが、毎日使えて、穏やかにピーリング・シミ退治・美白してくれる。

デメランは今年初めて使ったのですが、すごく気に入って、追加で何本も購入しています❤

グライコ6%(Glyco 6)クリームも同じくらい好きだけど、ベスト10なので今回は悩んで悩んでデメランを選びました。

💙関連記事⇒シミ撲滅プロジェクト!デメランクリームの効果♡など

 

⑦UVシールド

(BIHAKUEN)UVシールド

今や定番となった”飲む日焼け止め”🌞

ヘリオケアはじめいくつか飲んだことがありますが、今はこちらに落ち着きました。今の時期でも、外出時は必ず飲んでいます。

ビタミンC・E、プラセンタ入りで、美白とUVカットが同時にできるサプリです💓

 

⑧ハイドロキノン ボディクリーム

[BIHAKUEN]ハイドロキノン美白ボディローション

少しお高いのですが、ハイドロキノン入りのボディクリームは他ではなかなかないアイテム。ポンプ式も使いやすく、少しづつではありますが、日焼けした手足が白くなってきました。(お風呂上りに毎晩使用)

💙関連記事⇒腕や足の甲のうっかり日焼け… お肌の漂白剤”ハイドロキノン”でなかったことに!ボディの美白ケア♡

 

⑨メラケアクリーム

メラケアフォルテクリーム(MelacareForte)

(オランダ屋→メラケアフォルテクリーム(MelacareForte)
オオサカ堂といえば、ハイドロキノン・トレチノインをお安く購入できることで有名ですが、このメラケアクリームがかなりの優れものなんです。

やったことがある方はわかると思うのですが、トレチハイドロ療法って結構めんどくさい😟笑

でもこのメラケアームはトレチノイン0.025%・ハイドロキノン4%が含まれていて、トレチハイドロ療法がこれ1本で完了してしまうのです。

楽ちんなのに効果はちゃんとあります。皮むけもあり、お肌も白く輝きます。

 

⑩ミルクピール

[Dermaceutic]ミルクピールトリートメント(MilkPeelTreatment)

オランダ屋[Dermaceutic]ミルクピールトリートメント(MilkPeelTreatment)

現在3回目が終わったところですが、効果抜群。メイクで作るツヤ感とは全く別物の、内側から湧き上がるようなツヤ感が。ほんとに感動しております。

2万とお高いのですが、美容皮膚科でやると1回1万程。こちらは24回分入っていて、1回あたり1,000円以下でできてしまうのです!これは本当に買ってよかったアイテム👍

💙関連記事⇒自宅でミルクピールをやってみた!!ビフォーアフター画像あり

 

お年玉クーポン❤

[クーポンコード:RP8RZPG6] 入力で、今だけ300ポイントがプレゼントされます♡

300ポイントは次回300円オフとして使うことができます😊

 

本当にリピしているアイテムを選びました。

悩んだけど、本当に今年お世話になったアイテムをおすすめベスト10として決めました。

来年は新しいアイテムが仲間入りするかな~

今後も貪欲により良いものを探していきたいです😎❤

2 件のコメント

  • しおぱんさん、今年もブログ楽しみにしていますね!

    こちらを拝見してメラケアフォルテクリームを注文してみました(^^*)

    しおぱんさんは、メラケアクリームを使う場合、どの位の期間続けていらっしゃいましたか??
    ステロイドが配合されているので、連続使用には注意した方が良いのかな??っと思いまして〜〜
    効果的な使い方をしたいです〜!

    • ecotasoさん♡
      あけましておめでとうございます!去年はecotasoさんからコメント本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございます。今年も仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)

      ecotasoさんメラケアクリーム購入されたのですね!!私は使いやすくて好きなアイテムです☺️たしかにトレチハイドロですし、ステロイドも含まれているので連続使用には注意するべきだと思います。私は1週間ほどで皮向けがあり、その後も使用は続けましたがトータルで1ヶ月程だったと思います。(その頃には効果も感じられたので)

      個人の感想になってしまいますが、また何かありましたらいつでもコメントください(*^^*)