【BIHAKUEN】幹細胞コスメ♡セルリバイタルセラムについて。

おはようございます、しおぱんです。

昨日は小学校が平日休みだったので、娘のリクエストで水族館へ行ってきました。

久々のアクアパーク🐬

娘が未就学児だった頃、年パスを買ってよく行きました。何回見てもイルカショーは感動しますね。

ウィングのクリスマスツリーも綺麗でした🎄✨

 

さて、本日はオオサカ堂での購入品ブログです。

地味にリピしているものが多く、久しぶりに記事にした気がする!

私がオオサカ堂でよく買うブランドといえばBIHAKUENですが、ずっと試したかった美容液をついにゲットしましたので、そちらの美容液について書いていきます~😆

セルリバイタルセラム

 

幹細胞セラム

[BIHAKUEN]セルリバイタルセラム300mg

BIHAKUENセルリバイタルセラムの主要成分

幹細胞培養液エキス
ヒト脂肪細胞の培養過程で幹細胞が分泌する成分を含んだ培養液のエキスです。ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンなど健やかな肌を作るのに欠かせない成分や、サイトカイン、酵素、ビタミンといった身体の活動や働きに重要な役割を持つ生理活性物質を豊富に含有。保湿の他、鈍り始めた細胞に元気を与える作用があることから、エイジングサインの改善やリペアなど、若々しさの後押しが期待できます。

成長因子(GF)
肌に関わる成長因子にはいくつかありますが、セルリバイタルセラムにはEGF(上皮成長因子)が採用されています。潤いや明るさ、ターンオーバーのサポートに作用。ヒト細胞由来のペプチドで、53個のアミノ酸からなる成分です。

 

その他のサポート成分

水溶性プロテオグリカン
真皮を構成する主な物質の一つで、水分蒸発の抑制に有用。取り込んだ潤いを逃さず、維持するよう働きます。に役立つとされています。

α-アルブチン
「肌の漂白成分」と呼ばれるハイドロキノンとグルコースを結合させたハイドロキノン誘導体です。肌の明るさの向上やサビを防ぐ働きが期待できます。

酒粕エキス
酒粕は、グルコシルセラミドやアミノ酸、ビタミン、酵母などを含み、栄養が高いことで知られています。水分量やバリアケアなど、肌の潤いをサポートする役割があります。シワ、かさつき、キメの改善など、美肌作用に優れているとして注目されています。

BIHAKUENセルリバイタルセラムは、1回ごとに使い切りのカプセルタイプ。成分が劣化することなく、いつでもフレッシュな状態でお手入れができます。また、パラベン、着色料、アルコール、鉱物油、紫外線吸収剤は不使用で、肌に配慮した処方であることも特徴。

ハリや艶めきに物足りなさを感じたら、BIHAKUENセルリバイタルセラムの出番です。

 

使い方

1つずつ使い切りになっています。洗顔後すぐ、化粧水の前に使うみたいですね。

持ち運び用にもピッタリ!先日テノールをしたときも持参しました♡

でも。。。1個ではちょっともの足りない。私はたっぷり使いたいので、2つ使ってしまうことも😓

使用感・効果

使ってみて最初に感じたことは、肌への浸透力がすごい。

効果としては、肌がしっとりするくらいで即効性を感じるものはあまりなく、テノールのように地道に続けていくことが大事になるのかと思います。

メーカー推奨使用期間としても、3ヶ月以上の継続使用を推奨されています。

以前も別の幹細胞セラムを使っていたことがありますが、1本使い切っても劇的な変化はなく(好感触ではありましたが)、もっと長期的な目でみるべきかなと思いました。

期待値は高いです😆

まず1箱使い切りたいと思います!

お得なクーポン◎

お値段お高めでなかなかトライできずにいたのですが、今ならお得なクーポン(1,000ポイント還元)が発行されています!お試ししたい方は今がチャンス👍

クーポンコード:R9JM3DH2

[BIHAKUEN]セルリバイタルセラム300mg

<クーポンの利用条件>
■2021年11月1日(月) ~ 2022年10月31日(月)まで有効です。
 ※販売サイトの判断により急遽終了となる可能性もございます
■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、それぞれに1000P付与が適用されます。
■他のクーポンコードとの併用はできません。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。
■特価および同梱発送限定商品はクーポン対象外です。

BIHAKUENの愛用品

ついでに私が何度もリピしているアイテムも載せておきます😎最近も購入したアイテムです!

ハイドロキノンソープ

ずーーーっとリピしている、ハイドロキノンソープ!

[BIHAKUEN]ハイドロキノンソープ

主にボディ用に使っています☺

 

ホワイチュア

美白に♡ハイチオールCよりこっちです!

(BIHAKUEN)ホワイチュア

ハイチオールCよりBIHAKUENのホワイチュア!美白効果ばっちりの成分がぎゅっ♡

 

飲む日焼け止め

ビタミンC・Eやプラセンタまで入っていて、お肌の調子も上々👍

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

毎朝の日課です。

 

ちなみに、BIHAKUENのナイトクリームとデイクリームは香りが苦手で私はダメでした…

 

アンチエイジングに幹細胞!

積極的に取り入れたい幹細胞コスメ。

成長因子で肌のハリ感や弾力をアップさせ、肌の生まれ変わりを活性化といった効果を期待できる優れもの。

1回で効果を感じるというよりは、長期的に取り入れて老化を予防するイメージなのかな。

今後もしっかり取り入れていきたいです☺

 

オオサカ堂での購入品、他にも色々ありますので、また別記事にアップします!

それではまた。