【100均】ダイソーの200円マスカラがとっても良かったです♡ ランコム代用品に!

こんにちは、しおぱんです。

今日は私が最近愛用しているマスカラについてです👀💕

私はもう7年程、「Diorのディオールショウマキシマイザー3D(下地) × ランコムのドールアイズ」をひたすらに愛用しているのですが、最近新しくお気に入りのマスカラができました。

それがなんと、100円ショップダイソーのマスカラなんです😊

100均コスメ

ダイソー200円マスカラ

きっかけは、大好きな水谷雅子さん♡以前Instagramでダイソーマスカラをご紹介されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

masako mizutani(@mizutanimasako)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

masako mizutani(@mizutanimasako)がシェアした投稿

次に日にダイソーへ買いに走りました。笑

そしてこれがとても良かったのです~~

カラーマスカラD ブラック

ビルベリー果実エキス、キウイエキス、ラベンダー花エキス、ムラサキゴジアオイ花エキスなど、美容液成分も配合されているらしいです。

他にもいろんなカラーがあるみたいです。が、私はシンプルにブラック。

 

使用感

塗ってみた。

うんうん、普通にいい感じ👍👍

ダマになったりせず、綺麗にまつげがセパレートされます。

お湯でオフできるところが1番お気に入り!ポイントメイク落としなんて全く必要なしです。

大好きなドールアイとつけた感じが少し似ていて、普段使いするのに十分満足できます◎

 

 

ダイソーマスカラ優秀でした◎

200円。すごいです。

ドールアイは、まさにドールアイ!で重ねるとぐんぐん伸びていくのですが、その機能はさすがにないですが。でも普段使いでは十分満足できます👌

ドールアイもこれを使い終わったらしばらくはリピしなくてもいいかなぁ~。それくらいダイソーマスカラで十分満足してしまっています☺

失敗しても悔しくないお値段なので、気になる方はぜひ♡

それではまた。