高濃度12%セラミド乳液。 レチノール&バクチオール入りで美肌に♡♡

こんにちは、しおぱんです。

昨日はネイルサロン&歯科の日でした♡

DHOLICのニットワンピ、驚くほど会う人みんなに褒められるます。とても3,000円台とは思えない😳プチプラなのに可愛くておすすめです❣

 

さて、現在楽天お買い物マラソンが開催中ですね😄私は最近の愛用品をまとめて注文しました♡

早速届いたTOUTVERT💙

 

私が最近楽天でよく利用する美容ショップは、エクセレントメディカルBSコスメTOUTVERTの3つ。そのなかでも今回はエクセレントメディカルとトゥベールでお買い物しました。(BSコスメは先月色々購入したので)

特にお気に入りのアイテムがエクセレントメディカルで発売されているプラスキレイのセラミド乳液❣

潤いもツヤ肌も両方が手に入る優秀な乳液なんです~😆💖

高濃度12%セラミド乳液

プラスナノセラミルク

最近流行り?のセラミド乳液◎

セラミド乳液と言えばTOUTVERTのナノエマルジョンが大人気ですが、私はプラスキレイをリピすることを選びました😊

その理由を詳しく解説してまいります~🥰

 

高濃度セラミド12%

お肌の必須成分「セラミド」。角層の中では、何層もの角層細胞が重なっています。そして、層細胞どうしのすき間を満たし、細胞どうしや水分をつなぎとめているのが、「セラミド」です。

セラミドが不足すると、紫外線などの外的刺激を受けやすくなりお肌も乾燥しがちに

そのため、セラミドを補ってあげる必要があるのです。

プラスナノセラミルクは12%もの高濃度セラミドが配合されています✨

セラミドをナノ化!

さらに、セラミドをナノエマルジョン化!

セラミドが本来の粒子と比べ20分の1の超極小サイズになっています。

そのためお肌に浸透しやすくなるんですね~~♡

実際こんな感じでサラサラな液体なんですが、しっかり保湿されるんです!

 

レチノールなどの美容成分も!

私がプラスナノセラミルクを愛する理由が特にここ❣

高濃度セラミドだけでなく、レチノールバクチオール幹細胞12種類のアミノ酸などなど、、嬉しい美容成分まで入っているんです😍😍

セラミド乳液のなかでも、パルチミン酸レチノール入りって珍しい!!

またバクチオールが一緒に入っているのも魅力的!

私はBSコスメのバクチオールを発売以来ずっとリピしてます。5本以上使ったと思う。

バクチオールは即効性というよりはじわじわ効いていくタイプなのでコツコツ続けいくことをお勧めします😊

 

3ヶ月使ってみて

実際に3ヶ月近く使ってみて…使用感の良さとお肌がどんどん潤い整うことで使うほどに好きになっています😍

年齢とともに冬場の乾燥が気になっていましたが、この冬は乾燥しらず

他にもいろんなサプリやスキンケアをしているので、これだけのおかげとは言えませんが、使っていてすぐに潤いを実感。さらにレチノールやバクチオールの効果なのか綺麗な艶肌に♡

さらに少量でもしっとり潤うので、コスパも良いです!

 

高濃度セラミドで冬でも潤い肌♡

プラスナノセラミルクは高濃度セラミドでしっかりとセラミドを補ってくれます◎さらに他にも美容成分入りなので、一石三鳥?一石四鳥?!😍

冬でなくとも、季節関係なしに常備したい乳液です。

それではまた。