美魔女♡水谷雅子さんの新刊「水谷雅子BeautyBOOK~50の私~」♡

大好きな水谷雅子さんの新刊♡

水谷雅子BeautyBook ~50の私~

美魔女と呼ばれる方は現在たくさんおりますが、何年も前から雅子さんの大ファンです😊

50歳を迎えた今もこの美しさ。

2人の母でもあり、主婦としても尊敬できる雅子さん♡

彼女の出した本は全て持っていますが、今回の新刊は今まででいちばん良かったです。(初書籍もお気に入りですが)

実際雅子さんがどんなアイテムを使い、どのようなケアをされているのか細かく書かれていてとても参考になりました。

 

雅子さんの真似っ子して購入したイオン導入器。

15秒で美魔女肌 イオン導入美顔器ブロードイオン
ブロードイオン

5年ほどたつけど、いまだに活躍しているからすごい。簡単便利がいちばんですね。

新たに試してみたいアイテムも色々あったので、どんどん試してみたいと思います💕

 

 

メナージュケリー

あとは雅子さん常連の名古屋の情報誌メナージュケリー秋号・冬号も♡

雅子さんはここから美魔女デビューだったんですよね♡

Amazonで購入できました!

気になる読者モデルさんもいたので、今回初購入してみました😊

名古屋って華やかで品が合って、髪型もファッションもかわいいですよね。

 

しっかり読み込んで、私も日々のケアをさぼらず頑張ろう~