iherb♡購入品(2019.9) リピ買い・おすすめ商品など

お久しぶりです。しおぱんです。

ブログを更新できていない間に、夏も終わり季節は秋へと移り変わり…🐿

行事盛りだくさんの10月がスタートですね。

私事ですが、8月に引っ越しを終えたばかりですが、先々週またお引越ししました。特に今回の引っ越しでは生活環境がガラリと変わったので、新生活の準備に追われている毎日です。

新生活、頑張ります。

 

iherb購入品♡2019.9

さて今日は久しぶりのiherbでのお買い物記録です。

最近の購入品もリピート商品ばかり、代り映えのしないMY定番アイテムがほとんどですが…

ざーっとご紹介していきます!

 

※ 紹介コード「MHD946」入力で、
初めての方もリピートの方も5%オフでお買い物できます

 

レチノールA 1%クリーム

Life-flo, レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム 1.7 oz (50 ml)

最近本当によく在庫切れになる… 今見たらまた在庫切れ😫

私はグライコ6%クリームと併用しながら、全身に使っています。

 

Derma E♡

iherbでも大人気のダーマEシリーズ。即効性ありで、アンチエイジング効果も高いです♡

使い続けているとその感動も薄れてはいくのですが、切らすと不安でたまらなくなる!!!

左から、Derma E, ダーマE, ファーミング 保湿剤, 2 オンス (56 g)Derma E, ファーミングDMAEセラム、αリポ酸とC-エステル、2 fl oz (60 ml)Derma E, 引き締めDMAEトナー、6 fl oz (175 ml)

大のお気に入りの、クリーム・美容液・トナーの3点セット💖

アイクリームは今回は青のDerma E, ヒアルロン酸とピクノジェノール入りハイドレイティングアイクリーム、1/2オンス (14 g)と、赤のDerma E, アンチリンクル・アイクリーム、1/2 oz (14 g)を購入してみました♡

Derma E (ダーマE)歴5年♡シワ・たるみ予防!私のおすすめアイテムご紹介

 

糖質オフのアーモンドチョコ♡

Atkins, エンダルジ, チョコレート・カバー・アーモンド, 5 パック, 各 1 オンス (28 g)

糖質制限中の方に、ものすごくおススメなのがこちらのチョコ。

糖分1gしかないのに、しっかりアーモンドチョコ(チョコボール?)なんです😍

私は今特に糖質制限などしているわけではないですが、すぐ太るのでなるべくおやつはヘルシーなものを、と、自宅にこちらを常備しております。

ヘルシーおやつも結局美味しくないと続かない。これは本当に普通のチョコ菓子として食べられますよ♡

マウスウォッシュ

画像左がNature’s Answer, PerioBrite, 天然マウスウォッシュ クールミント, 16 oz(480 ml)、右がTea Tree Therapy, マウスウォッシュ, ティーツリーオイル配合, 12 液量オンス (354 ml)

どちらも初購入。

iherbでマウスウォッシュといえば、1番人気のセラブレスのものを使っていたのですが、成分的に心配なところもありまして…確かに効果は抜群なのだけど。。

口に入れるものなので、なるべくならオーガニックなものをと思いこの2つを選んでみました😌

辛いのが苦手なので、ティーツリーオイルのほうが使用感は好き。スッキリ度合いでいえばペリオブライトかな~

デオドラント

Crystal Body Deodorant, ミネラルデオドラントスティック、無香料、1.5 oz (40 g)

大人気の商品ですが、確かにこれは最強だと思います。

私、夏場とかすっごく脇汗かいて、自分のニオイが物凄く心配に…😨

でも、お風呂上りにこれをワキにぐりぐりと擦り付けると、見事に1日中無臭で過ごせます✨

何回リピしたかな~。コスパ良すぎて全然なくならないのですが、毎年リピしています。

泡立ちハンドサニタイザー

BabyGanics, ザ・ジャーミネイター、泡立ちハンドサニタイザー、アルコールフリー、無香、1.69 fl oz (50 ml)

泡ででてくるのが面白いアルコールフリーのハンドサニタイザー。

手にとるとすーっと瞬時に馴染んでくれるので便利です💛

 

 

今年も残すところ3ヶ月

今回は簡単なお買い物記録になってしまいましたが、秋冬はおこもり美容だったり攻めの美容にもピッタリの季節なので、気合を入れて美容に取り組めたらと思っています。

それではまた更新します😊

4 件のコメント

  • きゃー!!
    ブログ更新楽しみにしてました(●ˊᵕˋ●)♡
    しおぱんさんのお買い物は、毎回すごく参考になります(*^^*)
    わたしもたまたま、レチノールA買ったところで(iHerbは売り切れでAmazonですが^^;)昨日から使い始めました!
    お引越し多くて大変ですね(>_<)
    お時間ができたらぜひまた更新してください♡
    数多くブログがある中でも、しおぱんさんのブログが一番大好きです♡

    • ももさんももさんももさーーーん♡♡嬉しすぎるコメントを本当にありがとうございます。なんだか最近はずっとバタバタしておりまして、やっと落ち着いてブログを書く時間がとれそうです。ももさんが楽しみに読んでくださって、本当に嬉しいです。更新頑張るぞーー!!(≧▽≦)

  • しおぱんさん、こんにちは!
    久しぶりの更新嬉しい限りです。
    ところでご紹介されておられる
    レチノールクリームを私も今年の
    2月に購入して春、夏は使用せず
    冷蔵庫に寝かしていて現在に至るのですが
    こちらの記事を拝見して
    また使おうかなと蓋を開けてみたのですが
    クリームの色が少し黄味がかっていました。
    これって初めからこんな色でした?
    最近記憶の低下が著しくしてごめんなさい(>人<;)

    • ボンボンヌさん♡♡またブログ読んでくださり本当にありがとうございます!!レチノールクリームは、元々黄色いクリームです!なので問題ないかと思いますよ^ – ^

      私もボンボンヌさんのインスタみるのが楽しみです♡これからもよろしくお願い致します(//∇//)