過去最高のボディクリーム♡スベスベつるんの卵肌に。

こんばんは、しおぱんです。

今週東京は寒の戻りがありました。真冬のような朝もありましたね。それも昨日からはだんだんと気温が上がり、ようやくコートもしまえそうです。週末は天候も良く、最後のお花見日和となりそうですね。綺麗な桜をしっかりと目に焼き付けておかないと…🌸

さて、春といえば、紫外線量もぐーんとアップし、肌の露出も増えてくる時期。それとともに美意識も上げていかねばなりません!

UVケア、体型、脱毛、肌質…これからの時期はお顔とともに全身のケアも怠れませんよ~‼

今日は以前からブログでは紹介しているアイテムですが、やっぱりこれが過去最高だと自信を持って言えるボディケアアイテムを改めて記事にしたいと思います😆

 

最強ボディクリーム💖

先日、主人に何気なく腕を触られたのですが、「なんでこんなに肌すべすべなの?!〇〇よりすべすべじゃん」と、4歳の娘よりすべすべだと褒められることがありました😳‼

もちろんハリや潤いにおいてアラサーママが幼児に勝てるわけがないのですが、つるんと卵肌というのでしょうか?確かにすべすべ具合では負けてないかも…?!

それも毎日継続しているボディクリームのおかげだと思います。

プラセンタやビタミンCなどの内服の効果もももちろんありますが、すべすべの触り心地の正体はまちがいなくこれ。

✨グライコ6クリーム + BIHAKUENのハイドロキノンボディローション✨

いつも読んでくださる方にはお馴染みかと思いますが、やっぱりグライコは最高。そしてこのハイドロキノン入りのボディクリームととても相性が良いです。

使用法・効果♡

使用法はとっても簡単。ハイドロキノンローション1プッシュに、グライコクリームを少し足すだけ。これを手で混ぜ混ぜして、つま先からデコルテまで、隈なく塗り込みます。

足や二の腕は、細くなれ~とマッサージしながらぬりぬり。何も考えずぼーっとぬるより、1回1回綺麗になれ!と意識することも大事かと思います。

このオリジナル調合したボディクリーム、何がすごいって、何日かさぼってしまうことがあっても、そのすべすべさがキープできているのです。

よくあるその場しのぎの保湿ではなく、確実にお肌そのものが改善されています。

実際主人に褒められた日も2日程さぼっていたときでした。

特にお尻のざらつきひじ・ひざの黒ずみざらつきがさがさのかかとなどの改善に、特におすすめです。

私はわりとたっぷり使います。けちけち使うのとではやはり効果が変わるように思います。

 

グライコ6クリーム

グライコ6%クリームは、大人にきびやシワ取り等に主に適しており、お肌の再生を目的としたクリームです。成分は「グリコール酸」。

お肌の原因となる角質を除去し、皮膚の新陳代謝を高める事でお肌の再生が可能となります。
分子量が究極に小さいため、肌にも浸透しやすく、吸収性が非常に高いとされています。
更には、コラーゲン、エラスチンの生成を促す働きもあり若々しいお肌を取り戻す事ができるます。

しおぱん
アンチエイジングに必要不可欠なピーリング。グライコは皮むけなどもなく、日々のピーリングにぴったりです😊

 

先月もグライコクリーム6本まとめ買い♡

お顔にも使っていますよ。

このグライコ6クリーム、6本セットなら1本あたり900円で購入できちゃいます。コスパ最強!

オオサカ堂にて購入できます。

グライコ6%(Glyco 6)クリーム

(オランダ屋にも同額であります⇒グライコ6%(Glyco 6)クリーム

このお値段だからこそ惜しみなく使えます。一生リピしたい。

 

グライコ6%クリームで、全身つるつる赤ちゃん肌に♡

 

ハイドロキノン1%入りボディローション

言わずと知れた、お肌の漂白剤「ハイドロキノン」が1%配合されたボディローション。

ローションといいますが、感触としては伸びのよいクリームです😊

ハイドロキノン配合のボディクリームって他ではなかなかお目にかかれません。

このボディクリームはハイドロキノンだけでなく、デカペプチド-12という、メラニンの生成に関与する酵素チロシナーゼの阻害作用があり、その阻害作用はハイドロキノンの約17倍‼といわれている成分も配合されています。美白効果抜群です。

他にも脂溶性のビタミンCシアバターダイズ油なども配合され、抗酸化作用・保湿効果も👍

ボディクリームとしては少々お高めですが、内容成分がとっても濃くて量もたっぷりあるので、お値段以上の価値があると思っています💖

2本セット購入すれば結構持ちますよ~

[BIHAKUEN]ハイドロキノン美白ボディローション

しかし、残念ながら現在在庫切れ…😭

発売当初人気爆発で品薄になり、それも落ち着いたと思っていたのですが。。皆ボディケアに力を入れたい時期ですもんね。そろそろストックもなくなりそうなので早めに入荷してほしいです💦

腕や足の甲のうっかり日焼け… お肌の漂白剤”ハイドロキノン”でなかったことに!ボディの美白ケア♡

お顔だけでなくボディも卵肌に♡

保湿して終わりではなく、継続することで肌質が変わっていくことをしっかりと感じられるボディクリームです。これからの季節にとってもおすすめ❤

脚も腕も堂々と露出できるように、ボディケア頑張りましょう~!