【美容医療】鼻だけシルクピール+I2PL◎2回目記録 (写真あり)【毛穴ケア】

こんばんは、しおぱんです。

今月の美st♡TSUTAYA限定のエンビロン付録付き購入しました。
観月ありささんのボブとても素敵♡爽やかな魅力アップですね。

 

さて、先月も記事にした鼻だけシルクピール+I2PL◎また今月も行ってきました!先日の矯正チェックと同日にやってきました。

鼻だけシルクピール+I2PL

2回目の体験記

施術についての詳細は前回の記事を見て頂くとしまして…

【美容医療】シルクピール&IPL治療!いちご鼻撃退のために【毛穴ケア】

ビフォーアフター(写真)

早速先月と比べたビフォーアフター写真をどうぞ。

9月

 

10月

黒ずみが減ってる!!

 

今回の感想

まだまだ毛穴は目立ちますが、写真で比べてみても黒ずみが減ってきているのがります。

前回書けなかったのですが、施術後3日くらいすると皮むけがはじまります。今回の写真は皮むけの始まった施術3日後くらいに撮影したものです。

皮むけするとやっぱり綺麗になりますね。この日のお肌は赤みがでてしまってますが💦(皮むけといえば…冬になりますし久しぶりに鼻だけでもトレチノイン+ハイドロキノンやりたくなりました。)

前回も思ったことですがシルクピールとIPLは黒ずみに効果ありで、毛穴のボコボコにはフラクショナルレーザーのほうが断然効果アリだと思いました。

併用して続けたいです😊

 

毛穴ケアに続けます

少しづつではありますが効果を感じていますので、今後も続けたいと思います。

来月はテノールの予約がとれたのでまずはそちらに行ってきます!久々です~

最近はまたクリニック熱高まっていて、あれもこれもしたい!という状態です。

初めての美容医療体験のサーマクールをしてから5年も経ってしまいました。ついこの間と思っていたのに…なのでそろそろガツンと効くようなハイフしたいなってそちらも検討中です。糸もやってみたいな~、怖いけど…

また美容医療記録ブログに残します。それではまた。