Happy New Year 2019❤ 今年の美容目標発表!

A HAPPY NEW YEAR 2019🎉

遅ればせながら…新年あけましておめでとうございます🎍✨

年末からお互いの実家に帰省しており、ブログが書けずご挨拶が遅くなってしまいました🙇‍♀️(コメントのお返事も遅くなってしまい本当にごめんなさい。返信完了しました☺)

昨年はしおぱん美容ブログをみてくださり本当にありがとうございました。今年はもっと美容についてより詳細に幅広く書いていけたらと思っています。

また美容以外でも楽しい為になるになるブログをもっと書きたいです💝

 

さて、2019年は私にとって節目の年であり、勝負の一年になると考えています。

私生活においても様々な目標を立てたのですが、ここは美容ブログということで、1年を通して頑張っていきたいことを美容目標としてまとめてみました❣

皆さんは今年の美容目標・年間の美容計画立てましたか?☺

 

2019年の美容目標❤

①理想のボディを手に入れる!

理想は綺麗で女性らしいボディライン。

今年は運動を習慣化させます。健康的な体作りがしたいです。結果的にアンチエイジングに繋がりますし、運動がいかに大切かを最近身をもって感じたので。

この本が素晴らしいです。主人が教えてくれました。

主人が何年も前から運動の大切さを説いてくれていたのですが、当時は聞く耳すら持たず…ごめんね💦

でも読めば読むほど、全ての悩みは運動で解決できる!と確信してしまうのです。人生の一書にしてる人もいるそう。私のようにメンタルが弱い人ほど読んでいただきたいです。

 

また今年は柔軟なカラダも手に入れる!

しおぱんはカラダがとっても硬いんです。中学の頃から長座体前屈は常にビリ。。柔らかい自分なんて想像すらできない。でも、今年はそこに挑戦する。1年後には必ずベターっと開脚できるまでになります‼はじめてまだ1週間ほどですが、すでに僅かではありますが変化を感じています♡

ちなみに昨年秋にはじめたダイエットのほうはボチボチです😅また次回のブログに投稿します。

 

②徹底的なたるみ予防生活

予防に勝るアンチエイジング法はない!!

できてしまったシワやたるみを解消することは、大きな労力がかかる。しかし予防はその半分の努力でできるはずなんです。だからこそ、本気で取り組みたいです。

たるみを予防する生活、コスメ、美顔器、トレーニングなど。そして美容医療の力もしっかりお借りするつもり😋そこらへんもブログに書いていく予定です♡

 

③細かい部分・見えない部分こそ綺麗に

正直今まではネイルはほぼしない、みえないところは超テキトー。服で隠れていればムダ毛もボーボー🐻(正確に言うと脱毛してるからボーボーってことはないのですが笑)

歳を重ねてくると、顔のつくりがどうとかはそんなに関係なく、それ以上にお肌だったり、髪の艶だったり、爪などの末端が綺麗であることが大事になると考えています。

そういった部分から生活が透けてみえてくる。細かいところを綺麗にできる人は、日常が丁寧であり、品性を感じます💐

私はガサツな性格・生活がバレバレだ~😱

今年はもっと心にゆとりのある生活を送り、見えない部分細かい部分を綺麗にしていきたいです。

 

④シミのない美白肌

昨年に引き続き、美白には力を入れていきたいです。

子供ができてからは本当に紫外線との戦いの日々。特に未就学児がいると、公園は日常です。私は移動手段が専ら自転車ですので、長時間紫外線にさらされがち。。

しかも見た目が嫌いだからとアームカバーや帽子、日傘などを断固拒否する意識の低さ。。でもそんなことも言ってられない年齢になってきました…

今年はかわいいアイテムを揃え、楽しく紫外線対策していけたらと思います😎❤

[BIHAKUEN]ホワイチュア(Whiture)

 

 

しおぱんブログを読んでくださる貴女へ💖

昨年始めた美容ブログですが、縁あって当ブログに辿り着き、楽しみに読んでくださる方が何人かいてくださったことが、私は心から嬉しかったです。本当にありがとうございます。コメントやメールもとても嬉しかったですありがとうございます(;_;)

自己満ではじめたブログだったのですが、読んでくださる方が増える中で、もっと楽しめるブログ、読みやすくわかりやすいブログ、為になるブログ、を書いていきたいと強く思うようになりました。

私の持つ美容情報や体験談を共有し、読者の方と一緒に綺麗になりたいし、一緒に綺麗へのモチベーションをあげていきたいし、一緒に素敵な大人の女性へと成長していけたらと思っています。(一方的にですが笑)

なので、良いものがありましたら、しおぱんにもどんどん教えてくださいね☺

 

今年も自分らしく、ハッピーな気持ちで美活動に取り組んでいきたいと思います✨

 

しおぱん美容ブログを読んでくださる方が、美容を通してより豊かで幸せな1年になることを、心よりお祈りしています。

今年もどうぞよろしくお願い致します❤

 

そして、家族仲良く、健康で。最高の1年にしましょう♡

しおぱん🌸