美容ブログはじめます❤

はじめまして、しおぱんです😊

2018.3.16❤
今日から美容ブログはじめます。

 

美容ブログは世の中にたくさんありますが、宣伝が主であったり、自分好みのものはなかなか見つからない。

 

それならば自分のために、最高に自分好みの美容ブログを作ろう!と、今年ふと思い立ち本日開設に至りました。

 

自分が独学で調べてきたことをこのブログにまとめ、本気で取り組んでいる美容法などシェアしていきます。良い悪いは、嘘偽りなく書いていきます。
(個人の感想にはなりますが😎)

 

まずは簡単に自己紹介。

Name しおぱん♡

東京在住🗼 専業主婦💍 アラサーママ🌻

 

好きなこと❤
美容、読書、谷崎潤一郎、カフェでのんびり、コーヒー、ビール、お肉、チョコレート、チーズ、登山、ドライブ(助手席😅)、動物、動物園、水族館、電車、旅行、温泉、銀座、大阪、香港…
美容全般で興味のあること・実践していること❤
ゆるゆるオーガニック生活、ドクターズコスメ、アンチエイジング、歯列矯正(インビザライン)、美容医療(レーザー治療)、エンビロンエステ、家庭用美顔器、発酵食品、スーパーフード、筋トレ、ピラティス、腸内環境改善、iherb、オオサカ堂…

 

 

 

 

10代の頃から美容、特に美肌に関して強いこだわりがありました。
周りの友達がアイメイク命!な女子高生時代、私は美肌命!でした。(10代なんてファンデいらずのプリプリのお肌だったのにね~😂)

 

スキンケア用品、ベースメイクを、趣味の範囲ではありますが熱心に研究し、試行錯誤の繰り返し。気になったものはとにかく試す!をモットーに、たくさんのコスメを試してきました。

 

お肌以外でも、メイク、髪の毛、ダイエット、お洋服… 綺麗になりたい気持ちは人一倍強かったように思います。

 

そんな美容大好きな青春時代を経て、お肌の曲がり角といわれる25歳が過ぎ、妊娠出産を経験。睡眠不足の授乳生活、終わりなき休みなき24時間子育ての日々…

 

 

正直、本当にボロボロな時期もありました。
ママは家事に子育てに大忙し、自分の時間を確保することだって一苦労。

 

 

 

でも、綺麗になりたいという気持ちは消えることはなく、形を変えながらも、いつも心にあり続けます。

 

 

この「綺麗になりたい」という気持ちは、きっと、どんな女性の心にもある願望ではないでしょうか?

 

鏡に映る自分が、昨日よりちょっと可愛く見えたら、ハッピーな気分で玄関の扉を開けられるはず。

 

 

美容は目的ではなく、自分の人生を楽しんでいくためのひとつの手段です。

 

美容には、平凡な日常をパっと華やかに彩ってくれる威力と、人生を劇的に変えてしまうほどの魔力と、女性をより魅力的に輝かせてくれる、底知れぬパワーがある。

 

他の誰かと比べるのではなく、ありのままの自分を愛し、自分らしく輝くための美容💐

 

正しく賢く取り入れていけたら、明日はもっともっと素晴らしいものになるはず…!

 

そう私は考えています。

 

 

未熟者ではありますが、心をこめてブログを書いていきたいと思います💖

飾らず、ありのままのしおぱんで😊

どうぞよろしくお願いします。

2018.3.16 しおぱん🍞🥖🥐